■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

ニコ動関連スレッド

44 名前:B ◆dOwwGl3pyw 投稿日:2008/11/23(日) 18:48 ID:WXmTsLDE
すまない。上は製作の誤りだな。

上を書きながら思いあたった心配事が一つある。
傾向と対策に、「まっ黒」なプレイ動画に関して極端な例を一つ出す。
(こうなると現実的にはもはや対策の余地がないわけなんだが・・・)

タグを打たないか隠語にして、動画タイトルを「   」(スペース)や
暗号や無作為の文字列にする。公開マイリストに編むことを、あらかじめ
各自に禁じたプレイ動画の投稿者が交流のあるFC会員同士やミクシィ等、
参加条件として任意のフィルターを設けることの可能なコミュニティの
内輪にだけ、先頭にあたる動画のアドレス一つだけ伝える――立場上、
コメントしにくいことは重々理解しているつもりだ。益体のない仮定の話、
タチの悪い一個のフィクションとして思い浮かべてみてほしい。


/sm9435789を 開 く 。

## 
##   【OE'=C"S"{+ES`$T`】 %YF‘+ をぬあ/ぬあゆ
##     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
##   投稿: 2007年06月09日23:45:18
##
##    追記。一年分送ってくる奴があwるwかwカオススww ■ お待たせしま
##    した。■ 風邪声で申し訳ない。愛ある龍角散のど飴を送って下さい。
##    sm9435678 012前/後014 sm9438765
##     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
##
##   タグ: 心胸の淫祀邪教 道は弁証法に遍く通ず
##       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
##
            ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

むろんたとえ話、上の数値等はデタラメだが。この場合、「ニコニコ動画」で
【OE'=C"S"{+ES`$T`】を検索すると、このコミュニティ内で「仮想共有」された
「ライヤーソフト」の「プレイ動画」が数多ヒットするという事態だ。念のため
言っておくと誤字ではない。これで無意味な文字を混ぜられたり反転されたら、
もう立派に暗号化の施された合言葉だ。この投稿が露見するとしたら、他動画を
視聴しながら「オススメ」に足跡を残してしまったり、やはり不注意から、多くは
自制が利かずに例えばBBSPINK等で口をすべらせてしまって目端の利く者が
見抜き、見つけだした場合か。後者の場合、やはり自制が利かず発見者が
動画のアドレスを暴露してしまうと「二次災害」……。

   *

構造としては、OHPで配信されているクリア後の「おまけシナリオ」データ、
また、その入手のためのパスワードにそっくりと見るが、脳が腐ってるか私は?
見抜いた時、発見した時、物言うために単身訪ねに行って連中に懐柔された時、
私ならどんな対応をとるだろうかと考えている。「消極的不支持の三カ条」、
やはりあれは妥当なんだろうと胸に染んだ。……では、プレイに戻る。また来よう。
こちらも返信を滞らせている。「効果」については考えさせられるところが多かった。

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)