■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

ニコ動関連スレッド

40 名前:B ◆dOwwGl3pyw 投稿日:2008/11/20(木) 08:42 ID:dLWBJFjU
おはよう。

今日は実家に寄る。今夜は落ち着いて書き込めそうにない。というか泊りになりそうだ。
報告はしておきたいので、急いで書き込む。


化け物じみた動画の一塊りを除いては、昨夜でプレイ動画すべてを見回った。軽い袋小路だった。
それはだれも二度と見ずに済むためのことで、そうすることは今すぐにはできないから、代わりに「二度と見ない」をできるようにと
可能な限りイメージして、しっかり見て回ったよ。あなたのユーザー「三群」(21) があったから、無駄に閲することなく済んだ。
こればかりは助かった。三つのグループの枠なく宙ぶらりんでいるのも悪くはないが、今ここでは、単に時間の無駄になっていた。
属していたいという気持ちが、言葉遊びではなく、積極的な消極的不支持、あの三カ条を忘れさせずにいたと、お礼を言いたいが、
ベースに考え直したものを、私はきっとお礼の代わりに返すだろう。

ここはBBSPINKではなく、お借りしている避難所、一つ下手を打つだけで簡単に潰されてしまうかもしれない。
>>30はまさに返ってくるかもしれないこととして念頭に置いている。私が「ニコニコ動画」内に「マイリスト」を組むことはない。
したがって公開することも金輪際ない。ただ、書き留めていくのには思ったよりも時間がかかる。あといくらか待ってほしい。

一時ファイル(キャッシュ)を削除して、シャルノスをインストールするのにやっと満足な容量になる。象徴的なようで業腹だ。
五年物なんだ、このメビウス。入学を決めて自分で買った。もうバックライトが切れてしまって、実はTVで読み書きしている。
はなはだしく非効率的。メモ帳なんて、フォントサイズ20で開く。学業に障ってる。買い換えないといけない。お金貯めないと。

甘い甘いベトナム珈琲、ご賞味いただけたかい? こずんだコンデンスミルクと珈琲粉末の味わい、深夜にとってもキくんだよ。
いくら味覚のイカれた現代っ子だって、舌って器官がどれほど繊細にできていることか、口に含めば思い知らされる不味さでね。
縦 横 に 論じたいところだが、そういうわけで時間が足らない。圧縮して返事することになる。朝の無駄口はここまでにする・・・

そう言って区切りをつけておきたいところだが、もう一つだけ。
このトリップ、ググってみたかい? 私以外、誰一人使わなかったトリップみたいだ。そこらじゅう書き散らしたくなるものだから
私には不要なものだ。だからどれだけ書き散らしてもこの避難所以外ヒットしないはず。ヒットしちゃまずい状況だからこれでいく。

>どうか行動は慎重に、細心の注意を払って遂行していただきたい。
一度敵対視されたなら、>>30に書いたようなことが私、あなた、ここに権利者に(!)起こりかねないというのだから背筋が伸びる。
どう考えても私には危機感に問題がありそうだ。せめてこの場を大事に思う気持ちの分、慎重にやる。それなら改めて約束できる。

権利者削除と呼ばれているもの、あれは禁断の選択の筆頭に挙がるのだろうなと「検閲」の真似ごとをやっているうち再三思った。
権利者からの申請があった旨、示されて、それが削除の後の祭り、いわゆるエキシビションマッチの告知になってしまうというわけか。
それじゃひとたまりもない。逆に言えば、期待できない期待してはならないからこそフォローに専念できるというものか。

このスレの書き込みを携帯にメールした。丁寧に読むのが信条だ。これだけは譲らないし譲りたくない。
日を改めて返信すると思う。

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)