■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

ANGELBULLETネタばれスレッド

142 名前:名無しさん@うそつき 投稿日:2004/10/20(水) 13:15 ID:???
GOD?「やっときましたね。
 おめでとう。このゲームを かちぬいたのは
 きみたちが5人目てです。
クラウス「ゲーム?」
GOD?「わたしが つくった そうだいなストーリーの ゲームです!
クラウス「どういうことだ?」
GOD?「わたしは へいわなせかいにあきあきしていました。
そこで 魔人を よびだしたのです。
GOD?「なに かんがえてんだ!
GOD?「ゲオルグは せかいをみだし おもしろくしてくれました。
だが それもつかのまのこと かれにも たいくつしてきました。
クラウス「そこで ゲーム‥か?」
GOD?「そう!そのとおり!! わたしは あくまを うちたおす
ヒーローが ほしかったのです!
クラウス「なにもかも あんたが かいた すじがきだったわけだ。
GOD?「なかなか りかいが はやい。おおくの モノたちが ヒーローに
なれずに きえていきました。しすべき うんめいをせおった ちっぽけな
そんざいが ひっしにいきていく すがたは わたしさえも かんどうさせる
ものが ありました。
わたしは このかんどうをあたえてくれたきみたちに おれいがしたい!
どんなのぞみでも かなえて あげましょう。
クラウス「よくも せーらを みんなを おもちゃにしてくれたな!
GOD?「それが どうかしましたか? すべては わたしが つくった
モノなのです。
クラウス「おれたちは モノじゃない!
GOD?「私に ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
GOD?「どうしても やる つもりですね。 これも いきものの サガ か‥‥
よろしい。しぬまえに かみのちから とくとめに やきつけておけ!!」

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)