■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

サフィズムの舷窓ネタばれスレッド

396 名前:名無しさん@うそつき 投稿日:2004/09/16(木) 15:36 ID:???
バルトレッティはブルーノ・バルトレッティから来たんじゃないかと
結構言われてる気が

ランカスター家はイギリス王室に繋がる名家にありますな
イライザさんとこも祖父の代まで爵位持ちだったから傍流くらいの
関係は普通にあると思う。検索したらこんなのがあった
tp://nekhet.ddo.jp/people/lancaster.html
余談だが、「燃えよバカ」でランカスターの名前に爆撃機か、と突っ込んでるけど
当時の英重爆はマンチェスター、ウエリントン、ウェセックス等など
名家から名前を取っているわけで、突っ込みは順番が逆

バンクロフトだとアン・バンクロフトって女優が引っかかったけど、むしろ
フルネームの「プリンス・エドワード」「モンゴメリ」が両方とも赤毛のアン
絡みなのがまんま。しかも赤毛のアンのアンはフルネームが「アン・シャーリー」(w

他はさくっとググったくらいじゃよく判らん。特にブルリューカでググってもヘレナさんしか
引っかからなかった。ロシアは男女で姓が変わると言うのもあるが・・・・・・

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)