■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

Forestネタばれスレッド

293 名前:名無しさん@うそつき 投稿日:2004/04/19(月) 08:34 ID:???
>主人公とメインヒロインが物語が要求してくる水準と比べてると
>キャラの立ち具合が弱いような。

あ、それ禿同。
つか、メテヲたんて正直、「恋愛」の過程を書くのが弱いと思う。
ゲーム内での現在進行形での=主人公カップルのが。
そこら辺がどうもいつもシナリオに入り込めない。
その点以外は引きずり込まれるようなシナリオで大好きなんだが。

キャン玉の時もなんでフィリオとフォクシイが初っ端からベタ惚れ状態だったのか分からなかったし、
森でもアケルがアマモリに対してあそこまで激しい感情を抱いてたとは
最後の方でアケルが急に語りだすまで分からなかったし、つーかそれが分かった後も
なんでそんなにアマモリにラヴなのかワケワカランだたし。

キャン玉では、ゲーム内時間開始前に、既にその二人の関係の理由が固定されていて、
それがゲーム内で語られたオルデンヌ・ギャラハッドと魔王・ヒッグスのカップルぶりの方が
正直、燃えたし萌えた。

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)