■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

Forestネタばれスレッド

131 名前:名無しさん@うそつき 投稿日:2004/02/28(土) 03:01 ID:???
このスレのおかげでアマネタンソーププレイも回収できました。ありがとん。
一回探し回ってるときマユズミなしエピローグも体験したけど、
カリヤなしエピローグもできたんだ。
そのくせ結局いつのまにか全員そろっているのはどうか…
ノーマル(バッド?)エンドにすればいいのにね。

海賊の話で死ぬほどみんな韻を踏んだセリフ回ししてたけど、
途中から半端なラッパーみたいになった気がして少し萎え。
そのあと頭の中が汚染されてある意味楽しかったんだけど(w

結論としては面白かった、と思います。
プレイ中寝ちゃったりもしたけれど。

>>116-119
招待状ください。

>>128
うまい。あの章は特にリプレイっぽいね。

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)