■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス100

LITTLE LITTLE ELECTION ネタばれスレッド

81 名前:名無しさん@うそつき 投稿日:2003/06/22(日) 20:16 ID:???
とりあえず一通りクリア。
早苗ルートだけは先輩でクリアしたが。
フラグ関係で怪しげなのがあるのを除けば、目立ったバグはなさそうだな。
実に驚異的だが。
しかしまぁ、小ネタの量が凄いね。
全部わかる人間はいるんだろうか。
ただ、演説といえばガンダム、
とばかりにガルマ国葬だのア・バオア・クーだのダカールの日だのと
繰り返されるのはちょっと萎え。
もうちょっとバリエーションが欲しかったな。
キング牧師の「私には夢がある」とかね。
尚、個人的には千歳先輩マンセーと言い添えておく。

ついでに、本スレ379よりコピペ。
>超真理占い研へクラブ交渉・誠意説得で正彦で行くと
>邪神ハンティングのイベントが見れました。
>条件が不明なので、とりあえず選択前の状態を記しておきます。
>"現在 早苗陣営にて 5月13日(火)午後 早苗支持率40%
これ、早苗の専用イベントだろうか。
後、自動車部の幽霊騒動と連動があるかもしれない。

名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver4.20 (2001/7/31)